おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

歯がツルツル

私は星野源の人気ぶりには否定的だったんだけど、カラオケの本人映像で流れてきて画面の向こうとこちら側で一緒に歌ってたらなんかみぞみぞしてきたよ

 

やだ〜〜魔法にはかからないよ〜〜

 

ハリーポッターシリーズには否定的だったんだけど(ファンタジー苦手だから)、友達が全巻DVD持ってるおかげで全巻制覇しそう(あと残り1話)

そしてその残り1話を観終わったら、ファンタスティックビースト観に行くことになった(金曜日までだから勢いで)

 

ここまできたら本読まなきゃダメかな

(原作厨の私的には)

もはや義務感

 

こっちは魔法にかかりかけてるてかもうかかってる

 

私は私を自分でくくりつけてるから色んなことやった方がいいんだ

 

自分一人じゃやらないことを友達との勢いでやる

 

もっと精神的に自由になりたいな〜〜

 

 

キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう (色おまかせ)

キスユー イオン歯ブラシ 極細コンパクト 本体 ふつう (色おまかせ)

 

 これいいよ