おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

夢ばっかり見てる

夢見た

 

まず一つ目は

大学の授業で、芸能人達の公演を聞く夢

しかも何日もあって、劇を見たりもして、好きな松坂桃李と話した爆

あとはリリーフランキー藤原竜也出てきた

そして藤原竜也に怒られるという

 

二つ目は、山のログハウスみたいなところで何日か泊まる夢

それも学校の行事みたいな感じだった

で、なぜか私は鈴木亮平と付き合っていて同じログハウスに泊まっているという設定

帰りトロッコみたいなのに乗って帰ってた

結構ラブラブだった

 

三つ目は蟻の大群がうちの中にいた

かなり気持ち悪かった

 

4つ目は、デパートみたいなスーパーみたいなイトーヨーカドーみたいな店の中でなぜか友達とか水着でいて、それも学校の行事かなあ?で、更衣室を探す話

 

順番覚えてないけど

1つ目と2つ目の話はかなりいい笑笑

 

夢ばっかり見て浅い睡眠を繰り返してるここ2年くらい

 

暇さえあれば寝てるっていう知り合いに聞いたら、やっぱりその人も夢結構見るって言ってた

同じだー睡眠が浅いから長い時間寝ないと起きれないんだと思う

最近12時間くらい寝ないと起きれないんだよなー

 

まあ仕事始めるようになったら嫌でも起きなきゃいけないし直るかな

直ってほしいなー

 

夢と現実の区別がつかなくなる時があるから困るけど