読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

手がかゆい

最近手のひらにぶつぶつができてかゆいたぶん汗疱ってやつ

 

アトピーの最終段階が手とか末端らしいからこれを乗り越えれば終わるのかなーと思ってポジティブな気持ちにしてる

 

さっきすごい痒くて今夜は薬追加😔

 

私小さい頃からアトピーだの中耳炎だのやってたから薬に対して抵抗感がないんだよね

 

でも世の中を見て見ると薬はできるだけ飲みたくないって人いるじゃん

 

飲んだ方が楽になることの方が多いのに

 

慣れて効かなくなるのはだめだけど

 

まあ今の私に薬を飲まないっていう選択肢はない

 

薬飲んだらだいぶかゆみが治まってきて寝れそう

 

最後に軟膏塗って明日には治ってることを祈る🤞

 

私の基準として、睡眠を妨害するほどのかゆみとか痛みとかっていうのは結構重症な分類だから薬を追加するなり病院に行くなりで手立てをうつ

 

腸の時は一晩で3回から4回お腹痛くて起きてたからさすがにやばいと思って病院行った

 

 

麻雀おもろいはまった!