読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

くだらない悩み

排卵痛酷すぎ腰が砕けそう

 

お風呂で温めたのに痛い

 

しかも最近あんまり食べてないしむくみも毎晩マッサージして取れてきたから試しに体重計乗ってみたら増えてたショックすぎる

 

私は規則正しい生活ができないんだけど(朝起きれないから)、

規則正しい生活すると痩せるんだよね

 

海外に1ヶ月研修行ってた時は嫌でも早寝早起きだから痩せたもん

 

でも普段予定もなければ昼まで寝てしまうジャーン

 

どうしたらいいのか

 

予定作っても、自己都合の予定だと99%の確率で無視して寝るし

そんなしょっちゅう朝の予定ないし

 

会社行ったら嫌でも早寝早起きだろうけどこのままだとスーツがきついから痩せないと😔😔😔😔

 

寝てるだけじゃ痩せないよ😔

なんで?朝ごはん食べない分摂取カロリー減るじゃん

 

しかも私の場合万が一早く起きれたとしても朝ごはん食べてから絶対二度寝する

 

だってご飯食べると眠いじゃん

 

もう嫌になっちゃうそういうところから生きる希望が減っていく

 

痩せてるのに痩せたいとか言う奴ぶん殴りたいですよね

標準体重オーバーしてる私からすれば。

 

眠いのに布団入ると寝られないし

睡眠浅いし

だからさらに朝起きれないし

 

もうやだなーやめたい