おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

麻雀ハマった

明日は1日フリーだから水泳久しぶりに行こーっと🏊🏻‍♀️

 

そして今日は排卵痛で腰が痛すぎて寝れず5時くらいに薬飲んで結局そこからずっと起きてるー

 

やっぱ鎮痛剤ってすごいねー市販のだけど

 

市販の効かなかったら病院行こうと思ったけど効いたからよかった。来月は何事もありませんように🙏🏼

 

これ以上病院にかかったり薬増えるのはうんざり👾

 

今までゲームに課金するのってどうなのって思ってたけど、課金してしまいそう

麻雀楽しいハマった。。。しかし月500円って迷うな〜

 

DSのソフト買った方が結局安い、いいのあればいいけど。

ブックオフかツタヤで中古で探そう

 

腕時計もほしい。