
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

課金

手のひらの汗疱と肌荒れと唇の荒れが

 

腸内環境乱れてるかも

 

今日お腹痛かったし

 

乳製品だめーって書いてあるのもあれば、摂ってねって書いてあるのもあるしよくわからんね

 

多分運動不足と規則正しい生活をしてないので自律神経の乱れからきていると思う

 

そんなに食べてないのに痩せないのもむくむのもきっとそのせい

 

自律神経整えるのって難しい

 

だってただでさえ乱れてるのに、朝起きれないし朝起きれないと水泳行けないしで悪循環やん

 

食べる量また減らしたよもう

 

1日1.5食

 

そして喉痛くなってきたよ???

マスクしてるのになあビタミン摂ってるのになあ

 

麻雀やりすぎなかなあ課金してしまったよついに