読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

眠りの森の(美女)

ねーほんと昨日珍しくいいこと書いたんだよ

普段と違ってポジティブで。

なんで投稿ボタン押したのに真っ白になっちゃったのかなー。

 

簡単にまとめると、

最後の集団授業

いい経験だった

みんな受験頑張れ

 

って感じの話

 

 

風邪か知らんけど喉痛いの2日目

明日もフリーだから水泳行きたいんだけどなあ〜〜荒療治で治らないのかな〜〜

 

滅多に風邪とか引かないのになあ

 

長引くと今週末の内視鏡検査に響くと思うから困るなあ〜〜

 

毎日12時間くらい寝てる

目覚ましかけても止めてまた寝てしまう

せめて午前中には起きたいのに