読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

タイトル面倒

この間鈴木亮平とラブラブな夢を見た話をしたんだけど、今度は幼馴染とラブラブだった

 

夏に近所のスーパーで小学生ぶりに会っただけなのになあ

 

キッスしてたよみんなの前でキッス!

 

恥ずかしいよ恥ずかしい

 

どんだけ愛に飢えてるのかな〜〜😇

 

今日は内視鏡前の自由に飲み食いできる最後の日だから思う存分食べるぞ飲むぞ

 

5日間おかゆと水とかしかダメとか地獄だよ

 

しかも前日バイト21時までなのに前日は21時までに食事を終えてくださいとかバイト後何も食べられないのか。。。つらい。でも今更シフト変えられん

 

おかゆと水とか生きるための最低限の栄養じゃん

野菜ダメとかつらいなあ薬味でネギとか入れたいじゃんでもダメなのかあ卵か味噌としゃけくらいしか薬味がない

 

透明な飴は食べていいらしいから蜂蜜飴確保しておこう。。。

 

絶対お腹すく

 

 

去年もやったけどこれ一生毎年あるのかなあやだなあ

そもそも薬を飲み続けなきゃいけないのもかなぴい

ババアじゃん

あと製薬会社に金寄付してるみたいでやだ

(私を落としやがってムカつくわ、落ちたのに薬を飲まなきゃいけないことが屈辱、食べ物とかは避けられるのに)

 

友達が落ちたところとか私が落ちたところとかCM見ると毎回株価落ちろと呪ってるから

親とかに、ここの社員態度悪かったよとか愚痴るし笑笑

 

私の友達と私を落とすなんて運が悪いね笑

一生おんなじような奴採っておんなじような製品開発して世界から置いていかれるがいい!と思うようにしてる

 

イノベーション!とかグローバル!とか言ってる割に、おんなじような人しか採らないじゃん

 

バブル世代から上が世の中の悪の根源な気がする、あと男のためにあるよこの世の中は

男の人の良いようにできてるなー

まあ男がつくってきたからしょうがないけど

 

 

私を責めるか相手を責めるかの二択しかないんだよなあ私の脳みそ

 

頭悪いわ

 

第四象限の女って言われてたからなあ

(私はNGみんなもNGタイプ)

 

オールオアナッシング、0か100、白か黒しか考えられない

 

べつに50でもいいのにねーグレーでもいいのにねー

 

なんでそんなにみんな生きやすそうなのかが疑問、こんなこと悩んでる人、少なくとも私の周りにはいなさそう

 

みんなそこまで考えて生きてないと思う

いいなーそこまで考えが至らない方がいいよ

 

私のダメなところは自分で自覚してるはず全て

だからそこまで考えてないような人たちに指摘されたくない!傷口に塩を塗られるようなもんで

 

だったら改善方法を教えてほしいよね

 

結局しんどい話になる気がする毎日

 

だから私は他人から慕われないし就活も長引いたし男からもモテないんだろうなあ

いろんなこと考えて、もっと良くなりたいって考えて、でもできなくて、自己嫌悪して、余裕がないから

ってわかってるんだけどね

 

こんだけ苦しいのに考えてないような人たちに抜かされる時ほど悔しいことはないよだって苦しんでる時間がロスになるじゃんほぼ毎日それを感じてるけど

 

何も考えてなくて、あるがままに相手を受け入れて従って、努力した人が周りからも慕われて成功するんだろうなあ

 

無駄に色々考えちゃうやめられない

 

しかも何も考えてないような人は何も考えてないのに生きやすい(言葉で伝わらない。私の経験則。)

 

考えすぎる人はもっと頭良くならないと成功できないと思う。

 

だからやらないとー勉強しないとー

 

でも起きられない寝れないできない

 

起きたくない寝たくないやりたくない

 

でもやったら明らかプラスになると思うんだけど

 

目先の逃げの方がプラスに見えるからそっちを選択してしまうーそれは間違いなのに

 

色々考えて辛くてできなくてやりたくないのにやらなきゃいけないと思ってでもできるようになりたいと思ってる

あーつらもうやだなあ自分が悪いですはい言ってないで行動しろ