読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

いつもこの時間

ヴェレダのアイリスの化粧水めっちゃいいんだけど高いから旅行の資金の関係でつなぎで無印の美白化粧水使い始めた

 

肌荒れないといいな、

 

あとホホバオイルが無くなったからスイートアーモンドオイルに変えてみた

全くスイートなアーモンドな香りはないけど浸透がいいらしいのと角質を柔らかくしてくれるらしいから期待

汗疱治まってきてカサカサな手にも塗っておいた

 

汗疱今回はプールで1時間泳いでたらカラカラに枯れて痒くなくなった

やっぱり運動したのが良かったのかな

毒素が出たのかも

あと塩素で無理矢理乾燥させるという荒療治

 

喉痛いのも治ったし水泳の力偉大

 

今度から不調になったらとりあえず泳ぎに行こう

 

水泳してる時ってどうやったらうまく泳げるか?しか考えてないからよい

 

平泳ぎのコツ動画で見たから早くプールで実践したい

 

 

今日23日から25日土曜の内視鏡検査に備えて食事制限生活開始、、、

つらお

 

飲み物は水のみ

食べ物は野菜、揚げ物、肉など腸に残りやすいものは禁止

おかゆうどんパンはいいけど消化に良い味付けってなに?

薬味なしとかつら

バターも油だからあんまり良くないよね

ジャムもダメだし

卵はいいのかなー

あとは魚🐟

あとプリンとゼリーはいいらしいからひたすらプリン食べまくる

あと透明な飴はいいらしいからはちみつ100%飴買ってきた

 

プリンとゼリー買いに行かなきゃ

 

水2リットル65円買ってきた安すぎ

 

旅行で美味しいもの食べるため我慢だ、強制的に痩せられるのでは?

 

去年内視鏡やった時、お腹空きすぎて美味しい食べ物で画像検索してひたすら見てた思い出

今年もやるか

 

軽症だから治療費負担出ないのつらたん

 

薬高いよ〜〜内視鏡検査高いよ〜〜

 

諭吉さんさようなら〜〜

 

 

気晴らしに明日前髪切りに行く〜〜イメチェン〜〜

美容院でお腹鳴りまくり〜〜