
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

追記

f:id:rmashamallow:20170223040454p:image

 

えーまさかのここで出てくると思わなかったわ

 

いやー自尊感情が低いのをどう対処しようかなーと見てたら、、、

 

精神的なものなんだろーか

 

でもこのサイト見てたらちょっと真剣に改善した方がいいような気がしてきた、、、

病院とかカウンセラー的なところに通った方がいいのだろうか

この手の問題は他人に相談しにくいしなあ

でも行って何か変わるのだろうか

新しいことをするのがこわいからそういうところに行ってみるのもこわい

強制的な力が働けばできるんだけどね、、、