読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

恋愛作戦会議

日々

前髪切りました

切りすぎてはない

むしろすぐ伸びるからもうちょっと短くてもいいような気もするでもない

 

まあまあ気に入ったかな、

理想には近い

 

他のところも5センチくらい切ってもらって量も減らしてすっきり

結んだ時の感じが全然違う!

明日シャンプーするの楽しみ

 

最近の技術では量減らしてても減らしてるように見えない!すごいんだねさすが店長だわ

 

でもね、切った動機が不純すぎてわろりん

 

同級生の彼氏のアカウントこっそり見てたら、その同級生がかわい子ぶった感じの写真が何枚かあって、高校時代はその子そういうの否定派だったから変貌ぶりに驚きすぎてスクショして一番仲のいいちょくちょく会ってる他の同級生のグループラインに載せて、こういうのがモテるのか!モテるためならキャラも捨てるんだ!ってなって、えーじゃあ私たちもがんばろ、寄せて行こうってなって、私ちょうど前髪切るか迷ってたから、じゃあ私髪型から寄せていくわってなって切った

 

あー長い一文読みにくいね笑

 

まあたまにはこういうのもいいよね

 

まじおもしろい

 

多分あのグループラインでしか分かり合えないと思うけどおもしろい

 

脱たられば娘だよーちょうどそのグループ3人でみんな年齢イコール彼氏いない歴

たらればでさえ彼氏いたことはあるのにねやばいよね

 

今度そのグループで卒業旅行行くから、そのかわい子ちゃんのポーズ真似したり、彼氏いる風な写真撮ったり、可愛い角度研究する爆笑

おもしろいおもしろいおもしろい

 

まじで爆笑

 

身の回りに出会いがないのも問題だと思うけどね

バイトはみんな彼女いらっしゃるし大学男子少ないしもう行かないし

サークル盛んな大学じゃないし

社会に出て見つけるしかない〜〜

それまでに可愛い角度と表情身につけないと自然な感じになるように体に叩き込む

打倒モテ子!あんなキャラじゃないのになー彼女、、、なんか安売り感否めないけどそういうもんなのかな恋愛って

 

恋愛至上主義とかじゃなくて、人生経験として若いうちに恋愛したいなーっていう

だってラブソングとかラブストーリーとか本当に理解できないままで人生終わるのなんて許せない!

 

ぶっちゃけ私より頭弱くて顔もそうでもない女に負けるなんて自分が許せない笑

 

でも多分そういところがだめなんだよね笑笑わかってる笑笑

 

でも自分に正直になると結論そうなる

 

でも街コンとか行ってギラギラの男に安売りはしたくない

 

むずかしーねそろそろ恋愛経験ないのやばいよね完全に地雷だよね

 

つらい、、、嘘つこうかな、今まで付き合ったのは、2人だよとか笑笑

自分の気持ちを騙そう!

私は今まで2人と付き合ったことがあるでも今は恋愛いいかなーって思ってるだけ的な暗示をかけて余裕を醸し出す笑

 

その作戦でいこうよし