読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

固形物が食べたい

2月末で同期&室長が辞めてしまうということで、最後に全員揃うのが今日ということで話をしてたんだけど、

本人の口から辞めるってことを今日聞いて、(知ってたけど)

その後諸々これからのこととか、室長の思いとか聞いて、

ああもうこれで終わりなんだなーって思ったら泣けてきた

 

こういうところで泣きたくないのに

私涙もろいにも程があるってくらいすぐ泣くから恥ずかしい

 

4年間あっという間だったなあ

先生ごっこできて楽しかったなあ

集団授業できて楽しかったなあ

飲み会とか色々楽しかったなあ

 

女子校出身で、サークルもやってない私には全てが新鮮で、楽しかった

 

恋愛はできなかったけど

(良いなと思う人はいたけどみんな彼女持ちだった)

むしろいいなと思う人がいるということが高校生までの私には考えられないことであったし

 

この4人だったから楽しかったと思う。

 

嫌な思いもしたけど、楽しいから続けられたし

 

部活すら続かなかった(体験入部で心折れた)私には4年間も続いたことってあまりなくて

4年間このバイトができたことは私にとっての宝物だと思う。これは一生そうだと思う。

 

働くってことが辛くなかった。嫌なこともあるけど、辞めたいって思うことは一度もなかった。

 

そんな職場を作ってくれた室長には感謝

多分中3の時の担任の先生の次に私を分かってくれた人だし、4年間同じ人の元で過ごすってことは今まで初めてだったけど、辞めずにやってこれたっていうのは室長のおかげ

 

すごい良い人ってわけじゃないし、本心が見えにくい人で、振り回されたりしたけど、多分社会に出たらこれより悪い人たくさんいるし、まだ全然良い方なのかもって、社会勉強にもなったかなあ

 

大学より長い時間を過ごした気がするし、濃くて楽しかった思い出深い場所

 

私はまだ多分3月いっぱいは続けるつもり(ほんとは室長のところで働いた方が楽しそうと思う)だからまだあるけど、今日みんな最後ってことで終わり感がすごい

 

また最後泣くのかな泣くよなあ想像できる笑

室長いないのに泣くのやだなあ

 

すぐ泣くの改善したい

教訓じみたこと言われるだけで泣きそうになるの社会人になったら結構不便

でも小学生からどんどん酷くなってるんだよなあ

 

 

とりあえず、4年間楽しかったよーって話でした

 

 

私はその前に、今日内視鏡が待っている

 

21時までにご飯を済ませないといけないんだけど、18時からバイトだったからそこから全く食べれてなくてお腹へこむんじゃないかと思う

 

そして21時までに下剤飲まなきゃいけなかったのに、バイトでそういうことがあったから話してたら家帰ってきたの12時だよ

 

さっきググったら効き目が現れるのが7から12時間後って書いてあったよ

 

12時間後だった場合遅いなあ

 

9時からだから9時くらいには効き目が出てもらわないと

 

8時45分までにお越しくださいとか起きれる気がしない

最近そんな早く起きてない

 

昨日から消化のいいものしか食べてないからお腹減りまくりだし、お腹すいて水ばっか飲んでるから頻尿だし

 

ゼリーとおかゆとプリンと飴と水とうどんくらいしか食べてないよ今日

 

今は元気なのに辛い

 

あと私麻酔の効きが良くないのか終わったあと妙に目が覚めて寝られないのも辛い

しかも点滴って水分だからトイレめっちゃ行きたくなるしいちいち看護師さん呼ばなきゃいけないしだるい

 

やっぱり健康が一番ですね

 

 

今日のまとめ

バイト4年間楽しかった

内視鏡は前準備が面倒

健康が一番