おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

久しぶり

今日も朝まで熱あったんだけど、昼寝したら下がったから友達に会って来た

 

久々に会ったから楽しかった!

また来週会う!

 

久しぶりに普通のご飯食べて満足

 

元気になった

 

でも咳でる。。。

 

明日から家族旅行で箱根なのに生理になったし最悪。。。

 

さっきお風呂から上がったらめっちゃ目と喉がかゆくて、かいてたら喉腫れてしまったで

 

花粉症なのかなあ

 

 

また明日熱出ないといいな

 

頭痛くなってきたので寝る、

明日の準備全くしてない上に何時に家出るか決めてない適当すぎ

 

喉かゆい〜〜

 

しかも内視鏡終わってからうんち出てない💩腸くんがんばって