読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

健康問題

今日から家族旅行で箱根なんだけど、なんと朝熱を測ったら37.4度あり。

でも行かないわけにも行かず(キャンセル料とかを考えると)、一泊だしそこまで遠いところではないし、こういう時無理矢理行動すると治ったりするから、市販の風邪薬を飲んで出発

 

風邪薬効いてる時はそこまでだるくないんだけど、薬が切れて来ると、倦怠感。

 

しかも今まで鼻の症状はなかったのに、鼻づまり、鼻水が出て来て、口呼吸になるからか喉の痛みも出て来た。

 

咳もひどくなって来て肺に響くような感じに。たんもたまに絡む。

 

布団敷いてもらってから、少し寝てる時に、不整脈が1発、、、

 

心臓のあたりがぴくって一瞬痛みとともにあって、全身もぴくって動いた

 

なにこれこわい普段こんなにひどくなることないのに

 

しかもこわいのが、内視鏡の後お腹はすいて普通に食べるんだけど、うんちが出てないこと。。。

別にお腹苦しいとか痛いとかはないけど土曜から3日経ってるのなーと

 

おならは出てるから大丈夫だとは思うけど

 

尿もちゃんと出てるし、色も問題ない

 

なんなんだーこれ

 

インフルなのかなーでもまだ日曜から一回も38度台出てないし

 

帰って治らなかったら病院行くかね

 

手の汗疱?が皮むけて指先真っ赤で痛いし皮膚科も行きたい

 

ナンジャコリャー

 

 

追記

さっきググったら、発熱4日のルールっていうのがあるらしい。

 

私今3日目だから帰って治らなかったらやっぱり病院に行くべきらしい(風邪じゃない可能性があるから。)

 

肺炎かなー

 

内視鏡の後からなったのは偶然なのか必然なのかよくわからん

 

こわ