
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

珍しく熱が続く

ただいま我が家。

f:id:rmashamallow:20170301221948j:image

帰って来ました。

 

写真はミラーレスで撮った大涌谷

今でも入山規制があって、遊歩道は通れなくなってて、ロープウエーの駅の周り(売店など)しか行けないようになってて残念。

 

でも久しぶりに食べた黒卵は美味しかった!

 

でもね、ロープウエー乗る前に、心臓・肺疾患、喘息の人は入山禁止って書いてあって、私今咳ひどいからびくびくしながら乗って、大涌谷ついたら案の定硫黄の刺激で喉がヒリヒリしてむせたけど、しばらくしたら慣れたみたいでよかった(のか?)

 

昨日あの後は

夜寝てる時すごく暑くて熱上がってたのかなーっていうのと、朝ごはんの時めちゃくちゃだるくて、ご飯食べて途中咳止まらなくて吐きそうになったけど、なんとかこらえた

 

喋ると咳出るし息吸っても咳出るしたんが絡むから苦しいし死ぬかと笑

 

その後風邪薬飲んで出発したらそこまでだるくならずに1日過ごせたからよかった

 

ああこれもう熱下がったわーと思って家帰って熱測ったら37.2度

 

微熱が続く

 

またご飯食べてる時咳ひどくなったし

 

でもね一個いいことあったよ

 

うんちが出た!よかった!これで不安材料1つ消えた

すっきり

 

喉痛くて、声低くなって来たのは困るけど

明日明後日バイトなのに行けるかないや無理してでも行くぞ

すでに旅行で2日代わってもらってるし

 

でも声出なかったら終わり

 

でも木曜日病院休みだよねー

 

病院に行くタイミングがなあ

 

金曜日行くしかないかなあ

 

咳しすぎて肋間神経痛

 

再来週卒業旅行だからそれまでには治ってもらわないと。。。