読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

タイトル絵文字入れられる?😂(←よく使う絵文字)

体調 日々

今日はバイト(行かなくてもいいやつだったので)行かなかった

 

熱は37度台をうろついてるし

今日は昼間横になってたけど相変わらず。

 

咳がひどいので、飲み会誘われたけどうつすと悪いので断った、行きたかったけど。

 

こんなに長く続くとか、体温計壊れてるんじゃないかと思うんだけど、妹を測ると平熱なんだよな、だから壊れてない

 

再来週卒業旅行なんだけど大丈夫なんだろうか

てか土曜日内定先の会社の会議なの忘れてた

クリーニング出さなきゃスーツ

行けるだろうか。

やばいやーつ

 

咳ひどいからご迷惑になると思うしうつしたらどうしようしかもしんどいし昼から夜まであるし

 

困ったなあ

 

明日午前中病院行った方がいいのでは?

 

私風邪とかひかないキャラなのに

 

頭痛いから冷えピタ貼って寝よう

 

ああ病院行くのやだな

6日も微熱出てて鼻水咳喉痛い頭痛いとか風邪じゃないやーつだと思う

からなおさら行かないといけないんだけど。

 

起きてゲームとかできるしそこまでだるくはないんだけどなあ

 

インフルでもないだろうしなんなんだ

 

やだなあ。。。

 

病院嫌いというより知らない人と話すのが嫌。。。

 

バイトとか仕事だったら割り切れるけど、できる限り知らない人と接触したくない笑笑

 

おとなこわいんだもん大人に対する不信感半端ない

 

親もまあ原因だろうけど後は先生とか色々あったからなあ

就活で更にそれは深まった

 

でも4日行かないとと思うけど、病院の先生からだめって言われたら行くわけにもいかないし

 

会社の人に、うつしてしまって気まずくなるの嫌だし

会議中咳したらうるさいし

大人って怖いし

 

とりあえず明日病院行こう。。。

(相当決心しないと行けない。。。)