
おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

病み闇

体調 日々

結局病院行かずじまい

 

バイトで咳してて苦しかった〜〜

風邪?とか生徒に言われるしそりゃあそうか〜〜〜

 

明日は行かないとだめかなあ

 

しゃべろうとすると咳出て会話不能になるのは困る

 

さっきいきなり自尊感情が低下してつらくて泣いてたら鼻詰まっちゃって苦しくなっちゃった⭐️

 

鼻詰まってる時に咳出るの苦しいすぎ

 

さっき咳しすぎて吐きそうになったやだー

 

熱は多分ないんだけどねーだから病院行くのやめたんだけどーやっぱ行くべきかなー

 

月曜も熱下がったのにまた火曜から出たから明日出るかもだけど

 

咳しすぎて腹筋痛いムキムキになっちゃうかも

 

明日会社やだな精神状態も体調もよくないから無理。。。。