おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ねえこれから上がれる?

うわあ色々と面倒なことになったあ

 

まず一つ目え

母親が謎に入院したあ

よく理由はわからないい

私も聞かないし本人も言わないい

 

それに伴い父親の機嫌悪化あ

 

なので私はいつ教習所のことを言いだせばいいのかあ早くしないと教習所に通っているという嘘が会社にばれるう

 

そして二つ目え

妹が風邪引いたあ

タイミングうざすぎい

 

三つ目え

バイト先、私の扱い雑すぎい

の割に私に頼みごとしてくるう

おいおいおい3末までって話だったやん

なにが2末までだと思っただよ

週3コマも削られてるんだけど

なんだよじゃあ頼ってくるなよ

必要なのかそうじゃないのかどっちだよはっきりしろよ

だいたい社員の皆さんより私の方が歴長いんだからさあ

そんなんだから40人も私の辞めたんじゃないの

 

なんかもうねえ色々うざすぎい

 

やだ

 

私のせいじゃないところがうざい笑

 

全て私が原因じゃないやん

 

原因が自分にあれば、はいはい自分が悪いですねーで責めて終わりだけど、今回のパターン全然違う

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤが止まらない

 

来週卒業旅行スッキリした気分で行きたいのに!うざい!なんなの!なんで邪魔してくるの!

 

初詣行ってないから呪われてるのかもしれない。。。

 

ごめんなさい神様

 

自分のこともできないのに他の人のこともなんてできない

 

勉強もしなきゃいけないのに

 

私基本かまってちゃんで自己中だから、他人のことを全て受け入れて許せるほど寛大じゃないよ

我慢してるもんいつも

だからここで悪態つきまくってるんじゃん

 

それを直すために塾講してるけどさ

 

今日も初めての生徒2人担当したけどめっちゃ良い子でやりやすかったわ、めっちゃ丁寧に教えたわ、引き継ぎも超丁寧に書いたわ、でもああいう子は私の担当にならないんだよまじうざいよね

 

あああああ!もう全てに対してモヤモヤする

 

私のことを正当に評価してくれる人、私のことを言わなくてもわかってくれる人、もう現れないかな。親よりもわかってくれてるのに。

もう2人も現れちゃったからな。

 

2人とも離れ離れになっちゃったし。

 

また我慢して生きていくのかなあ

 

私って傲慢かなあでも窮屈だなあ

 

こんな気持ちで仕事始まるのやだなあ

 

無理だなあ

 

解決したい