読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

学生歴16年(あと残り3週間)

日々

春期講習スケ組終了ーーーー

 

今回は、いつも組んでくれてる先生がいなくて、室長も辞めてしまったため、私しか知ってる人がおらず、メインで組ませていただいた

 

どうなるか心配でしたが、しっかり組み終わってよかったです

 

大きな仕事を終えました

 

あとはもう残りの授業を淡々とこなしてさりげなくさようならしたいと思います

(3/31ギリギリまで授業入ってる)

 

3年半色々ありましたが楽しかったです。

振り返ればあっという間です。

 

 

人を動かすって大変だなあと思いました。

でもみんな手伝ってくれてよかったです。

4月からはまた下っ端になるのですが。

でもこの間いい感じに先輩と話ができたので気に入られるよう頑張ります。

 

 

話は変わりますが、

無事卒業が決定しました

 

卒業式は来週の土曜日です。

3月過ぎるの早すぎ

 

こっちも4年間色々ありましたが、振り返ればあっという間です。

 

あまりいい生徒ではなかったと思う

(授業休む&寝る割にはテストの点がいいといううざいやつ)

 

私究極の面倒くさがりだから、無駄なことは極力避けて結果を出すために全力投球する人間だからなあ

 

意味ないと思うことも黙ってやる能力も大事だよね

 

 

最後最後ばっかりでさみしい!

 

コンフォートゾーンから抜け出さねばならない時が刻一刻と近づいてて辛い

 

とりあえず明日友達と会うのと月火で卒業旅行楽しみ

 

卒業したくない

コンフォートゾーンから抜け出すのこわい

 

社会人とかなれるのかなー。