読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

モルダウ

卒業旅行も卒業式も半年前から楽しみにしていた五嶋龍のコンサートも静岡愛知岐阜日帰り旅行も全部終えて、最近は昼起きてユーチューブでずっとクラシックを聴く日々

 

モルダウにはまってずっと聞いてる

特に合唱バージョン

 

ずっと聞いてるか歌ってるかどっちか

 

ググったら同じ歌を何回も繰り返すのってあんまりいいことじゃないらしい

精神に問題があるとかなんとか

やっぱりそうなのかなあ

 

モルダウすごくいいよ合唱っていいよね

中高で一番好きな行事は合唱コンクールだったし

合唱コンより緊張することって今まで他に無いし6年間で鍛えられたなあ

 

現役の時にモルダウ歌いたかったなあ

 

 

そういう堕落した生活から脱出して社会人生活に備えるために早く起きて水泳行こうと思うんだけど、卒業式の草履と次の日のヒールとその次の日の公園で遊んだせいで右ふくらはぎの下の方の筋?が痛いんだよね

湿布貼ったから早く治ってくれ

 

メガネ壊れて困ってたけどやっと新調した

30日にできるらしい早く欲しい

ポールスミスのフレームで茶色なんだけど内側はピンクでお気に入り

 

あとはスーツと教習所という最大関門を突破しないと、、、

 

早く働いて自分のお金もっとほしい〜〜

 

 

あ、あとコンビニ人間やっと読んだ

 

 

コンビニ人間

コンビニ人間

 

 マイノリティの生きづらさは私も実感してるから主人公の言うことは理解できなくはないんだけど、終わり方がなあ

 

最近の小説アニメ映画は終わり方が曖昧なのがトレンドなのか知らないけど、私はもっとはっきり読んだ!って実感がほしいんだけどなあ

 

私過程をあんまり楽しめない人間だから結果重視なんだよなあ

 

精神的によくない傾向だけど

 

恩田陸の蜂蜜と遠雷はどうかね

 

今は司馬遼太郎関ヶ原の上巻読んでる

 

初めて司馬遼太郎読んだ

今まで歴史小説は何冊か読んで、小説なのにいちいち文献から引用してきて説明始めるからストーリーを楽しめなくて好きじゃないんだけど、今回のはいけるかも?

 

小説なんだからいちいち文献引っ張ってこなくていいのに

 

 

とにかくモルダウにはまってしまっている

これ書いてる間もずっと聞いてる