読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ついにバイト先の追いコン?で追い出されました

 

って言ってもまだ4日出勤あるけど

 

楽しかった〜〜いろんな子と話せて楽しかった〜〜

 

でもまあずっと私は好きな人の近くにひっついてたけど(そんなベタベタしてた訳ではなく座ったら隣だった)(好きというか私が今まで交友関係を持った数少ない男性の中で一番付き合いたいと思った人、その人はずっと彼女いるんだけどね、勝手に片思いなのかなあ。ちなみにこれ言ったことあるのは中高時代の親友2人にだけ)

 

一緒に終電逃した

というか、まあ頑張れば帰れなくはない

 

からまあ普通に帰りましたよね

 

ああこれでお互い両思いだったら違ったのかな〜〜なんて妄想をしてしまいました!誰にも言わないけどね

 

なんでこんなに仲良く喋れるのになあなんてもどかしい気持ちで4年間終わり

 

多分、誰にでも仲良く喋るんだろうなあ

 

 

なんで毎回飲み会の後ってセンチメンタルなの笑笑 自分に自分で呆れる

お酒のせいかな

 

 

多分私はバカにしてもらえないタイプのキャラだから、男の子もいじれないからだめなのかなあとかね

 

色々人と人の接してるのを今日見てたらそう思った

 

 

別に下手なイジリじゃなきゃいいんだけどね

いじり下手はムカつくだけだからなあ

 

 

センチメンタルジャーニー

って頭の中流れてきた

 

 

まあ普通にただの仲良い友達でワイワイできただけ感謝

 

欲はだめだね

 

 

今日はね、昼は大学の友達と新宿でおしゃれランチした

 

今まであんまり話したことなかったんだけど、意外と気が合ってまた会おうってなった

私の職場とその子の家が近いからまた会えるね〜〜って

 

でからの飲み会だったから

 

久しぶりに色々人と話して楽しかったー

 

だから1人になった時のギャップが笑笑

 

 

情緒不安定すぎやばーい

 

 

なんでも欲しくなっちゃうね

 

 

今のままでも十分幸せなのに

 

 

 

明日今日食べすぎたから水泳行かないと

 

昨日久しぶりに水泳したら今日蕁麻疹できて治んないよ笑笑

 

どうしよ社会人生活始まったらそれこそ蕁麻疹毎日できそ

 

最近なってなかったのに

痒くないんだけど腕の内側にできるから袖捲りしたら見えるし気になる

 

身体もメンタルも鍛えないと、、、

 

とことん水泳するしかないな

 

追記

ググったら、痒くない細かい蕁麻疹はコリン性蕁麻疹っていうらしい

ストレスと運動と発汗と飲酒でなるらしいよ全部当てはまるね

身体は正直だね

ちなみにアトピー持ってる人はなりやすいらしいなるほどね〜。

 

身体が布団で暖まって痒くなってきたせっかく寝ようとしているところなのに〜〜