おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

入社

4月1日付で入社しました。

 

まあどういうことをやるのかは前の内容を読んでもらえばわかると思うから省く

 

良かったことは

先輩が意外とまだ優しいことと、同期くんと意外と打ち解けられたこと

 

悪かったことは

車の免許をまだ取りに行ってないことで社長とちょっと微妙な距離になったような気がすること

トレーナーの人がたまにぐさっとくることを言うこと

 

とりあえず早く教習所、、、

父親に行ったけど微妙な感じだった早く取らなきゃいけないのに

 

研修は医療知識の詰め込みを1ヶ月座学でやります

 

毎日6時半に起きて24時には寝る生活

 

今までの私からは考えられない

中高生ぶり

 

私は勉強が嫌いではないので、ずーっと研修で良いのにと思ってしまいます

 

現場出るの怖すぎOJT怖すぎ絶対怒られるわ〜〜

私トロいし

怒られて当たり前だと思うんだけど、私怒られると結構引きずってしまうタイプ&真に受けるから心折られる泣いちゃう

このセットがもう目に見えてるわ〜〜

 

すぐ泣くのどうにかしたいよね

社会人だしね今日もトレーナーにちょっとぐっさり言われて泣きそうになったわ

 

感情のコントロールができる人間になりたいなあ

やっぱ座禅とか写経かな写経はやろっかなーと思ってる

本屋とかに売ってるし

 

とりあえず毎日小テストがあるので勉強を頑張らないと、、、

 

おやすみ