おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

1週間半

経ちました

 

まだただひたすら座学研修で医療知識と製品知識の詰め込みをしています

 

最近ちょっと飽きてきた

マンネリになってきたなーと思います

 

私をやたら気が強いだのなんだのいじってくるインストラクターのおじいちゃんと仲良くなったのですが、札幌の学会に行ってしまったので、残り半分は違うおじさんの先輩がやることになって、ちょっと面白さが半減

 

同期くんはなかなか不思議な人で、

国内線の飛行機でもパスポートがいるんだよね?と聞いてきたり、ロフト(黄色い雑貨屋)って何?と聞いてくる

 

なのに地味に質問に答えられてるからむかつくわ笑

 

常識とは笑

 

同期くんのこのトンチンカンな感じに私が我慢できなくなってしまいそうで不安

 

 

いつか爆発しそう

 

しかも風邪うつされたし。

咳が止まらないし。

 

今週あと1日頑張ろう、、、

 

早く給料日来てくれ、、、(今財布の中に250円しか入ってない)