おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

2週間

終わった〜〜

 

脊椎はてなはてなはてな

あっさり終わったけどこれでいいのかな〜って感じ

ボーンモデルにスクリューうつのとかやったけど、案外すぐ終わった簡単だった

 

私は今の人よりおじいちゃんの方が気が合うし分かりやすかったな〜

 

お腹空きすぎて、脊椎の側弯のスクリュー刺す手術の動画見てて、お肉食べたいな〜〜って呟いたら、インストラクターのおじさんに、そんなこと言う人初めて見ましたって言われた笑

 

筋肉もぷにぷにしてて気持ち良さそうだった

 

私小さい頃からドラマの手術シーンに釘付けだったらしいから、そういうの案外平気

 

脊椎より股関節とか膝の方がショッキングだったような気が

 

 

とにかく同期くんまじ謎すぎて分かり合える気がしないのと、先輩たちもちょいちょいうざいという

 

人間関係が不安だなあ

 

 

先週までやってくれてたおじいちゃんとは気が合うから3年経ったらワンチャンそっちに移籍するのもあり

それまでおじいちゃん元気で頑張って欲しい

 

 

どれだけバイト先のメンバーに恵まれてたか実感するわ

 

 

とりあえず同期くんにうつされた風邪がひどい

咳&鼻水はんぱない

 

ねむい