読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

抵抗力:弱

まだ風邪治らない

1週間経ったのでさすがに病院行ったら、風邪ですねって言われて風邪薬出されて終わった

 

1週間続くのって風邪なんですか

 

鼻水が鼻づまりになって口呼吸しかできない上に口呼吸すると咳が出るので非常に苦しいのだが

 

とりあえず5日分薬出されたから飲みきって治らなかったらまた行こう

 

せっかく最近薬1種類だったのに残念ながら2種類になってしまった

 

薬剤師さん毎度飲み合わせチェックあざす

 

 

とりあえず3月も1週間風邪ひいてたし2ヶ月連続とか抵抗力弱りすぎ

 

1年に1回ひくかひかないかだったのに〜〜 

 

腸にダメージが蓄積されてるのかな

腸は薬を飲んで抑えてるだけで意外と弱ってるのかも

 

身体は労わらないと

 

うーん労ってると思うんだけどな〜たぶん精神面でのダメージが大きすぎるのかも、、、

 

これからやっていけるか非常に心配