おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

なにがでるかな

f:id:rmashamallow:20170423232030p:image

 

変なところに細か〜い先輩風吹かせたがりやの先輩たちがイラっとくる発言をしても、そうですね〜ニコニコって受け流せる人になりたい〜

 

言いたいことを遠回しに言ってくるということが一番腹立たしいよね

 

注意を直接するんじゃなくて違う先輩経由で言わせるの感じ悪い〜

 

直接言えないのね〜どんまい

って感じ〜〜

 

人間的なレベルが高くないどんまいすぎる笑笑

 

あんな狭い中で誰と誰が仲悪いとか面倒だわ良い年して大人気ないわ〜〜。

周りの身にもなってくれよ

 

もはや哀れ

 

かわいそう

 

とりあえず3年って思って受け流そ〜

 

どうせ低レベルな人たちだから言いたがりなだけだし

 

あんな人たちのために精神消耗するの勿体なさすぎる爆笑

 

無心になろう無我の境地に達することだけを考えよう

 

メンタル強くなろ

 

色々考えすぎるのやめよあんな人たちのために脳みそ使うのもったいねえ

 

適当に受け流す練習だと思お、

 

なにを言われても動じない仏になるために頑張ろう

 

また腸が荒れない程度に頑張ろう

そう言ってるそばからお腹痛いけど