
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

恐れていたこと

えーなんで

また書いたのに消えちゃった

 

とにかく腸の調子が悪くなってきて心配です

 

薬飲んでて悪くなるということは入院するしかないと思うので

 

まだ出血はないので、、、大丈夫だと信じてる、、、

(でも1日3.4回下痢って悪い傾向😇)

 

まあ悪くなると出血するし夜も3回お腹痛くて起きるし寝汗出るし関節痛くなるし熱出るし1日7回くらい下痢するし1ヶ月で4キロやせるし

っていう感じだからきっと何かの思い違いであることを願う

 

要するにストレス半端ないってことだよね