おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ねむい

土曜日は通院日でした〜

 

うんち💩の回数を聞かれるんだけど、

木曜日良くなかったことを伝えたら、

ストレスも原因になるからねえ、でも、人間ある程度のストレスは仕方ないよねえって先生がおっしゃって、気にしすぎもよくないなあと思いました。

 

前回(2月末)内視鏡の結果は良かったから、このまま様子見ということで、薬は減らず、、、

 

次は8月です、その時に採血があります、久しぶり

 

3ヶ月って早いもので、すぐくるね

この間の内視鏡がつい最近のことに感じる

 

 

薬局行ったら90日分540錠も在庫が無くて、4人くらいの薬剤師総動員で頑張ってくれたけど、11錠不足でした

また今度取りに行かないと

 

まあそんなにメジャーな薬じゃないし、量が多いからね、、、

 

1日6錠は減らないのかなあ

 

 

というところまで書いて寝落ちした

 

お腹の調子はまあまあだけど蕁麻疹できるよちょいちょい

 

かゆい

 

 

苦手な先輩2人確定してきた、

癖のある2人

 

でもその人たちと同行になる頻度が半端無い

 

どこが嫌なのかはまた明日にでも書くね

 

おやすみ