おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

昼休みに

蚊に刺されて(7箇所)かゆみ止めの購入と、年金(なぜか学生免除できてなかった数ヶ月分)の支払い(今日まで)とついでに携帯代の支払いとお金おろして、会社の勉強用にノートを買いに行ったら、

そういうのは他の時間でやってくれと言われて

 

昼休みなのにだめらしいよ

 

昼休み分の給料くれるのかよ、いやもらってもみなし残業代なんて朝早出だったり夜遅くなったりで絶対超えてるし

 

意味不明なんだけど

 

大体今日は定時の17時半より後の18時から勉強会と飲み会(どっちも任意だけどまあ新人だから出たよ)なんだからその後の時間なんてお店やってないじゃん

 

新人こそ先輩の同行中自由に行動できない(昼休みでさえ)から今日は会社で自習だから昼休み自由だから色々用事済ませようと思ったのに

 

大体かゆくて勉強に集中できないんだよ(怒)

 

7箇所同時に刺されたらもはやどこが痒いかさえわからないレベルで脚全体が痒いからね

 

そう言う人は100箇所くらい刺されてのたうち回ってしまえばいいのにと思いました

 

大体昼休みが何時から何時までなのかわからないし、そういうの教えてくれないとみたいなの多すぎ

 

服装とかもしかりだけど、基本的なことなのになんでも聞かないと教えてくれないとか意地悪すぎない?

 

そんなに教えるのが面倒なら紙にまとめて書いて毎年コピーして渡せばいいだけの話じゃん

 

何にも教えてくれないくせに入って1ヶ月ちょいの人に、分からないのに聞かない方が悪いとか意地悪すぎないか

 

百歩譲って、仕事の内容ならまだしも、時間とか服装とか基本的なことは事前に教えてくれてもいいじゃんね

 

完全に騙された感

 

ショックだよ私は

 

こんなに理不尽なことが毎日何個かあるなんて

 

 

あと明らか私浮いてるよなあ

今までの先輩たちとタイプ違うもんね、、、

そこはそっちも分かって入れてると思うから寛容になってくれてもいいと思うんだけどなあ

 

ひどいなあ