おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

自分なりに、

色々な人に相談をして、

(本当に信頼を寄せてる人もいるしそうでない人もいるし、まだこれかは会う人もいるけど)

私の思考は行ったり来たりしてる

 

悪い人は1人もいなくて(悪気があるわけじゃないんだと思う)、私がうまく適応出来ないだけの話だと思うんだけど、

これが何年も続くのはつまらないなあと思ってしまった、、、

 

このまま続けて楽しいんだろうか(辛さはないのか、だめ、就活時代より辛いかもしれない)

 

夜家に帰って寝ることを楽しみに生きてる毎日

 

まじでかわいくないと思う、、、同期としても後輩としても女としても終了してると思う、、、

 

こんなんだったら、まだ論文書いてた方がマシかもしれない

 

平井堅のノンフィクションっていう新曲が今の自分すぎて毎日ずーっと一曲リピートで聴いてる

 

最近朝食べるより寝たいからギリギリまで寝てご飯食べないんだけど、さすがに胃がおかしくなりそう

 

夜食べなきゃいいんだよなーでも夜ご飯って一番美味しいじゃん

 

最近雨だからかしらないけど頭痛くて、車に乗るとさらに頭痛くて、先輩の話のメモを取ってると酔ってきて死にそう

しかも胃がおかしいからすでに気持ち悪いし

 

明日から夜ご飯食べるのやめて朝昼食べるかなー。

 

とりあえず毎日かろうじて生きてる

 

まだ受験とか就活の時の方が希望があったなあ楽しかったと思う。就活もなかなか辛くて死にそうなってたけど、生活の自由度は高かったからなあバイト楽しかったし友達にも会えてたし

 

今は誰にも会えないし自由じゃないし怒られるし楽しくない

 

もうねここまで来ると、死ぬのも誰かに迷惑かかるからとか考えるよ笑笑

 

私なんかのためにしかもこんなくだらない理由で死んだら迷惑かけて申し訳ない気持ちになる笑

 

まさに平井堅のノンフィクションが私の気持ちそのまんまだ、

 

生き地獄から早く抜け出したい

 

どうすればいいのかなー。