おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

会社の飲み会で2

久しぶりの更新〜

 

色々あったよあれから

 

6末だったっけあの飲み会

 

6月が一番死んでたからね☆

 

私があまりにもメンタル弱いから周りも気を遣ってくれてまだマシになったよ

 

この間の納涼会も前回の飲み会でうざかった先輩もちょー気を遣ってくれてたと思うよごめんね

 

まあそうでもしないと辞めちゃうからね私

 

辞めちゃうのと思い通りに育たないのとどっちがいいかと思うと後者の方がまだマシと思ってるんだろうね先輩たちね

 

そう思わせた私すごいと思う逆に

 

これからどんどん先輩に気を遣わせよーぜ

そうしてる間に先輩よりも売れるようになりたいね☆

 

この間先輩より先に新規のアポ取ったし

 

 

まあ辞めたいと思う気持ちはまだあるよ

 

半々くらいかなあ

 

 

楽しくはないし

不満たらたらツイッターに毎日書いてるし

 

 

学生の頃が恋しくて切なくて泣ける時もあるよ

 

 

勝手に教習所の先生一人いい人見つけて切なくて感傷に浸る時もあるよ

 

 

昨日夢を見たよ

大学時代のバイト先の同期で好きだった?好き?な人がいるんだけど

その人とラブラブしてる夢

たまに見るんだけど

朝それ思い出して切なくて感傷に浸ってる

 

せつなー

 

かなしー

 

 

そんなに夢にまで出てくるような、仕事中も考えちゃうような、好きな人を、愛することができたらどれだけ幸せなんだろう

 

 

ああせつない柄にもなく

 

 

私も少しはいい思いしてもいいのでは?だめ?

 

泣けるぜ

 

真夏の果実の歌詞ってすごいって思っちゃうくらいノスタルジーに支配されてるの私最近

どうにかしちゃってる

 

こんなに私の脳みそ支配してるのにねえ

テレパシーが伝わればいいのにね