おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ああこうやって1人になっていくんだろうな

って思った

 

久しぶりに気があうと思った友達も実はそうじゃない気がして

彼氏とばっかり遊んで

この人もいつかは結婚して遊んでくれなくなるなーと思ってしまった

 

もう1人、友達

意外とすぐ結婚したりするのかなー

 

私はこうやって友達がいなくなっていくのかもしれないなあと

 

どういう状態が友達なのかは人によって違うけど

 

私が会いたいと思っても相手がそうじゃなかったら友達と呼びにくいなあ私は

 

グレーが許せない私は人付き合い向いてない

 

それもあって私結婚できなさそうだもん

 

周りが結婚していく中1人残されるパータンだよこれ

 

こういう予感結構当たっちゃうタイプでやだ

 

さーみしいねえ

 

仲良かった子が離れていくのは。

 

私みたいなやつがストーカーとかになっちゃうんだろうなあ

 

わかる

 

紙一重だと

 

もしかしたら犯罪者になっちゃうかもしれないとか

もしかしたら自傷行為自殺とかしちゃうかもしれないとか

 

そっち側の人たちの気持ちがわかるような気がするから

 

すっごい紙一重

 

綱渡りしてるみたいでしんどいねえ

 

今はまだ自制できてるけど

これがいつ壊れてしまうのかわからないし

 

こんなの普通思わないんだよね?

 

なんか、このまま、生きていくの、つらいなあって何年もおんなじところでうろうろしてる

 

この迷路難しすぎ!

 

3歳児がやる迷路くらいの難易度にしてほしいのになあ